恋が始まるメールテクニック

どうも、ブリジストン橋下です😌


この記事では相手に好印象をもってもらうメールテクニックを紹介します。



目次

文の中に相手の名前を入れる

初対面の方とお話をするとき『橋下さんもどうです?』『橋下さんはビールでいいですか?』なんて言われたら、ちゃんと名前覚えてくれているんだと安心しますよね。


メールでも一緒です。


1度も会ったことのない人に安心を感じてもらうことは難しいですが、意識して名前をメールに入れてみましょう。


心を開いてくれる確率が上がります。


×カラオケ好き?
◯女ちゃんはカラオケ好き?



たまには自分の名前を文に入れてみる

常日頃から名前を入れてるとナルシストに思われがちですが、変化球としてお使いいただけると幸いです。


ポイントは第3者目線での文章を書くことです。


×お腹減ったよ!
◯橋下はお腹が減った模様です!



ネガティヴなことは言わない

あなたはわざわざ時間やお金を割いてネガティヴな人に会いたいと思いますか?


橋下は思いません。


橋下はポジティブで楽しい人に会いたいと思います。


×今日も疲れたね😂
◯お疲れsummer😌